僕には考えがあります

僕には考えがあります ホーム » 



TOP~ ^p^

※これは記事ではなくTOPですよ~(゚∀゚)アヒャ

このブログは分野に関係なく書いてますのでどなたでも見てってくださいww

この作者「じゃこ」が書いているブログ。

基本、更新は毎日だからコメントザクザクよろしく ∑(゚Д゚;)

初見さんもコメントよろしくww

相リン&ブロともはどなたでも申請してくれればOK!!

----------------------------------------------------------

ブログランキング参加中(^0^)

1クリックよろしく~



----------------------------------------------------------

スカイプやってます( ^ω^)

やってる人はコンタクトww

ID godmonkey838

是非!!


あと、私は中学生です(´∀`*)ウフフ

では良い記事が見つかりますようにww

10/27のツイートまとめ

bonbon775

もう寒いですwww
10-27 19:28

ひさツイなり~
10-27 19:26

テスト1日目

はい。今日はテスト1日目でした。

今日受けた教科は「数・国・英」です。

結果いまいちですかねww

国語のリスニングが難しすぎて困りましたよ。

んで、空白にしたww

最悪~

明日の理科、社会では頑張れねばーー

そんでこの前課題全ておわったとか言ってたんですけど、理科が終わってなかったorz

そして提出は明日www

だからこの更新が終わったらやらなくてわいけない。

もう、俺に自由はないのか!!くらい大変ですww

しかし、俺は遊ぶぜーー

カードやゲームで(^-^)

だから今日はこれくらいでスカね

太鼓の達人をやりますかなww

太鼓06141723


おーと。1クリック


今日はバトンを設置しました。

テストの奴でっさ。

暇あったらやってくれ。。。

追記の2ちゃん顔文字はあとでやっとくぜ。

テストバトン

Q1 はじめます^0^
A1 はい。どうぞ
Q2 テスト好き?
A2 嫌いですよー
Q3 テスト勉強はする派?
A3 いちよ。
Q4 テスト勉強はする派?
A4 え!!同じ質問?
Q5 順位は?
A5 70くらい、つかテストによる
Q6 次のテスト何時?
A6 明日^0^
Q7 つか、テストうぜーー
A7 うぜーーー
Q8 というよりこのバトン詰まらんww
A8 若干ww
Q9 バトン終了^^^
A9 は、はい。
Q10 では、ありがとうございました
A10 はい。どうも

今日も

今日もAM9:00からPM3:00まで塾に言ってましたーー

明後日テストなので頑張れないとなーと自分に言い聞かせてますよww

それでですね。

今日の補修の昼ごはんの時にですね

友達について行った店のものが うますぎる!!

その店、志摩って言うお店なんですけどww

大体のメニュー

-------------------------------------

お好み焼き 豚玉・イカ玉・ミックス 300~350円

お好み焼きDX 上と同じで 400~450円

玉せん 80円

--------------------------------------

もっとあるんですがこれらが今まで僕が食べたものの中で1位といっても過言ではないくらいうまい。

つか、玉せん 安すぎww!!

最初は、「なんだこれどうせ小さいだろお」と思っていたんですが↓

違いました。

上に書いた通りうますぎてたまらない

明日も行くかも(^m^)

ですので↓

今度言ったとき写真とってきます→

以上グルメ情報!?でした。

クリック王になるのだ!!



今日も追記からは2ちゃん顔文字。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

⇒ 続きを読む 今日も

